近況など♪

お久しぶりです!

全然更新できていませんが、アクセス解析見たらたまに覗いて下さっている方がいらっしゃるみたいで、感謝しかないです(T_T)

このブログや読者さんのことはずっーと気になっていて、忘れたことはないんですよ!

↑相変わらずの八方美人^^;だけど、本当に!

でも私、要領が悪すぎて、2つのブログを同時並行でやることがどうしてもできなくて、やはり当分こちらの更新は難しいんだろうな、、と感じています。

最近は子どものことばっかりで、生活改善とか何もできていないですしね。

でもこれまで最低限の生活改善はしてきたので、暮らしはそこそこ回っているかなと思います。

このブログをたまに覗いて下さる読者さんに、新ブログの方をご案内しても良いのかなと考えることもあるのですが、内容が偏り過ぎていて(+o+)

とはいえ、今後、お出かけとかどちらに書いても良いような内容を新ブログの方で書くことも出てくるかもしれないので、そうなったらご案内しますね。

ところで、オミクロン株が猛威を振るっていますが、皆さんは大丈夫ですか?

うちの保育園は、奇跡的に休園は免れています。

でも職場の方がコロナで長期間お休みになって、私がフォローに回ったりして疲れ気味でした^^;

(保育園かいつ休園になるか分からない私がフォローに回るなんて、、どんだけ綱渡り!?)

早く世の中が落ち着いて欲しいですね。

皆様もお体には気をつけて下さいね!

久しぶりに更新できて良かったです(^^)

読んでくださり本当にありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みーみ より:

    はじめまして!
    愛知県在住5歳3歳の姉妹のママです!
    育児の事を検索したら
    こちらに辿り着き2、3年みています♡

    今月からパートに出ることになったので
    献立もとても参考になります!
    しまじろうのレポなど
    色々参考になりますよー!!
    ありがたいです★

    遠い親戚のような…ママ友の戦友のような
    勝手に親近感をもっていて…笑笑
    元気かな?と今もチラホラ覗いています!

    新ブログも落ち着いたら
    ぜひ教えてほしいです!

    いきなり失礼しました(^ω^)
    またコメントしますね♡

    • とんくり より:

      みーみさん
      あたたかいコメントありがとうございます(><)
      長い間ブログを読んでいただき、親近感も持っていただいている方がいらっしゃるなんて本当にありがたく、嬉しいです!
      当分は参考になるような記事は書けないのですが、それでも覗いて下さりありがとうございます(><)
      新ブログをご案内するか、こちらのブログもたまに書くか、もうちょっと考えてみて、また何らかの形でご案内しますね。
      本当に本当にありがとうございます^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です