あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

2022年ですね!!

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

といっても、ブログの更新ができるか分かりませんが・・・(^^;)

先日の記事、お読みいただいた読者さん、ありがとうございました。

予告どおり、下書きに戻させていただきました・・・。

万が一、読んでいない方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

あたたかいコメントも1件いただきました!本当にありがとうございます。

コメントいただいたのに下書きに戻すなんて本当に申し訳ないと思ったのですが、記事は削除したわけではなく下書きに残っていて、コメントも残っているので、大切にさせていただきます^^

ところで、ブログの一区切りとして、先日皆様にご挨拶をしたにもかかわらず、こうして新年のご挨拶をしている私です。

いや、「完全にやめるわけではないと思うけど」などと書いていたので、もしかしたら・・・たまに覗きに来て下さる読者さんがいらっしゃるかもしれない!!!と思い、ご挨拶です。

「やめるわけではないけど以前みたいに更新はしません。」とか、なんか読者さんとしては、「はっきりせーや!」と言いたくなってくる状況ですよね。。

しかも再開できるかも分からないのに、「いずれまた戻ってきたいと思っています」とか書いちゃって・・・(思わせぶり?)

なんだか、申し訳ありません。。。

そもそも、

「わざわざ、そんな宣言しなくても、書きたいときに書けば良いだけでは?」

と思う方もたくさんいらっしゃると思います!!

それ、すんごい分かります!!

でも私としては、誠に勝手ではございますが、宣言して良かったと思っているのです。。

宣言しないと、私、なかなかこちらのブログを手放せなかったと思うので・・・。

今、新ブログの立ち上げ準備中で、ひとまず、下書きを何本か作成しました。

休止宣言しなかったら、ここまでできなかったと思います・・・。

新ブログは、一般的な内容ではなくて、大半(ほぼほぼ全員?)の読者さんには関係のない話になってしまうので、こちらのブログでご紹介することはないのかなと思います。申し訳ないというか、何というか・・・ほんと、残念です(><)

でも、万が一、うちの子と似たタイプの子を育てている方がいらっしゃって、興味があるという方がいらっしゃいましたら、コメントなどでお声掛け下さいね。

なんだか新年から言い訳タラタラの記事になってしまいました~。

こんな記事もお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって2022年が、素敵な1年になりますように♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です