師走はやっぱり忙しい。

なんだか忙しい!心がざわつく12月。

どうもです。

最近、何だか忙しいです。

仕事も今までよりかは忙しいし。

プライベートでも、用事とかあるし。

あと、年賀状…!

この前記事書いたのに、結局まだ終わっていない(^^;)まだ時間あるけど…。

もう少ししたら、保育園の発表会もあるなぁ。

そしてクリスマスかぁ。今年は土曜日にパーティーができるね。メニューなど、どうしよう!

娘の保育園卒園・小学校入学も近づいていて、そのことを考えるとさらに心がざわつきます。

まだ12月?いや、もう12月じゃない⁉

結局、ほとんど就学準備できていないよーさすがにランドセルは買ったけど笑、やったのそれくらい…。汗

1月過ぎると焦り出しそうな予感…

ひとまず卒園式と入学式の服装について調べたりしていました。

なんか他にも大事なことを忘れている気がする…。

寒くて朝すぐに起きれなくなって、部屋も乱れがちです…。

何なんでしょう、この心のざわつきは!

師走だから?

そうか、師走のせいなのね!

(え、私だけ…?)

そんなわけで

そんなわけで、また、頭が混乱中だし忙しいので、ブログの更新頻度も落ちるかもしれません…。いつものことですが。

(とか書いておいて普通に更新するかもしれませんが(^^;))

また落ち着いたら、1年の振り返りとか書きたいです!!

寒くて忙しい師走、皆様も寒さに気をつけてお過ごしくださいませ^^

郵便局のはがきデザインキットで年賀状作成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です