<初>保育園通園バッグをminneで購入!世界が広がりました。

保育園準備、バッグ編です。

画像なしですが、すみません。

保育園通園バッグをminneで購入!その理由。

先日、息子の保育園通園バッグをminneで購入しました!

minneを利用するのは、初めて!

なぜ利用しようと思ったかといいますと・・・

お店では気に入るバッグを見つけることができなかったからです・・・。

バッグは毎日使うものなので、妥協したくなくて!!

でも、超不器用な私が通園バッグを手縫いできるワケはなく・・・(絶対に無理!!本当に無理!!!無理なもんは無理!!!)

そうだ!minneでハンドメイド品を購入しよう♩と思い立ちました。

通園バッグで検索すると、すぐに色々とかわいいハンドメイド品が出てきました。

本当にどれもかわいい❤︎❤︎❤︎

そして、会員登録をして、3,000円程度でバッグと上靴入れのセットを購入しました!

まだ届いていません〜!

届くのが、楽しみです( ´∀`)

本当に良い世の中になった!

今回初めてminneを利用してみましたが、気に入った柄のバッグを購入できて、とても嬉しいです。

女の子用のバッグは、もっとかわいい物がたくさんあったように思います。あぁ・・・娘のときも利用していれば良かった、と思いました。

今からでも娘の分を購入しちゃおうかと一瞬悩みましたが、無駄遣いになるので諦めました。。

息子用のスタイやガーゼも購入したいと思っています・・・

あぁ、かわいい。

こんな世界があるなんて・・・。

存在は知っていたけど、利用するキッカケがありませんでした。

ハンドメイドが得意な人は、簡単に出品できる!

ハンドメイドを買いたい人は、気に入った物を簡単に購入できる!

本当に本当に良い世の中になったなぁとつくづく思います。

ハンドメイドができない私は、ハンドメイドが得意な方を心から尊敬しています。

かわいい作品を今後もたくさん世に出して下さい❤︎

そして、ハンドメイドができない私のような人種のおかげで、出品者さんたちも活躍できていると思えば、私も世の中にとっては必要な存在なんですよね、きっと。うんうん。笑

今後も子どもグッズを中心に、minneを利用させていただくかも・・・。

また1つ世界が広がって、良かったです♩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です