治らない唇の皮むけ。ジョンマスターオーガニックのリップで完治!

唇のカサカサ・皮むけが治らないという悲劇!

実は私、5月頃から、唇の皮がむけてカサカサになるという症状に悩まされていました。

学生時代にもその症状に悩まされていましたが、いつのまにか完治し、社会人になってからはそこまで深刻な状況になることはなかったのですが・・・

5月に息子の看病に明け暮れる中自分も風邪を引いたりしているうちに、いつの間にか唇の皮むけ•カサカサ病が再発してしまっていたのです。

唇の皮がむけてカサカサになるとどういう問題があるかというと、リップを塗っても、しばらくすると唇のいたるところに白い皮が浮き出てきて本当にみっともない状態になるんです!(表現力がなくてすみません・・・)

「ひゃぁー。私、こんな唇を人に見せながら話していたなんて!!」トイレで鏡を見て、絶望!みたいな。

もう、誰にも顔を見せられない!という事態です。

乾燥するのでつい唇を舐めてしまったりするんですが、これも逆効果なんですよね・・・。

そして、皮が恥ずかしすぎて、皮を軽く剥いてしまったりするんです。目立たなくなるように。

その時は一瞬だけ唇は綺麗になるのですが、結局再び皮が再生されて浮き出てきて、みっともない状態になる・・・

本当に、その繰り返し。

リップを塗ってからラップをするという唇パックをしてみても効果なし。

治る見込みがないので、いよいよ皮膚科に行くしかないのだろうか・・・と思っていました。

ジョンマスターオーガニックのリップを使用した結果

しかし、ネットで検索をしていると、ジョンマスターオーガニックのリップが大変良いという情報を入手しました!

レビューでも、「もうこれ以外は使えない!」などというコメントが多く、かなり高評価。

1本あたり1,000円超とリップクリームにしては高価ですが、唇の皮剥けが深刻な状況だった私は、藁をもすがる思いで購入!

その結果・・・

3週間弱で、本当に・・・完全に治った!!

今ではトイレの鏡を見て、唇のカサカサに絶望することもなくなりました。

今は季節は夏ですが、仕事中は冷房が効いていて、冷房でも唇が乾燥したりするので、治ったのは季節的なものではなくリップのおかげかな?と思っています。

そもそも、湿度の高い梅雨だって乾燥しまくりだった唇ですよ・・・

2ヶ月ちかく悩まされていた唇の皮剥け・乾燥がこんなに簡単に治ってしまうなんて、本当にすごい。

ちなみに、こちらです。

使いかけの写真ですみません。

塗った瞬間、唇がプルンプルンになります。潤いが、普通のリップと全然違う。

柚子風味の香りも良いですよ。

というわけで、1,000円超のリップですが、本当に大満足の買い物でした。涙

乾燥唇の私は、今後も手放せません!今後も利用を続けようと思います。

ジョンマスターオーガニックのリップのおかげで、悲惨な唇の乾燥から解放されて感激したのでご紹介でした。

唇の乾燥にお悩みの方には、おすすめしたいリップです♪

(本来まだ乾燥の季節ではないですけどね・・・今後、乾燥するようなことがあれば、ぜひこのリップのことを思い出して下さい(^_^))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です