私の密かな願望(雑談)

密かな願望?夢?目指すもの?

突然ですが・・・皆様には、願望というか、こうなりたいと目指すもの、ありますか?

実は私には、あります。

それは・・・

おしゃれで素敵な女性になることです!!

!?!?!?

・・・なんか、分かりにくいですね。

本当は「VERY妻」になりたいと思っていたのですが、「VERY妻」はネガティブなニュアンスで使われたりするみたいだし、そもそもセレブになりたいわけではないので「VERY妻になりたい」と書くのはやめました(^^;)笑

VERY妻とは?ベリー妻がバカにされる理由やMABELCYRT妻との違いは?(BELCY)

でも、分かりやすく言うと「VERY妻」のような、素敵な女性になりたいんです、私!(爆笑!)

なぜに・・・?

なんでこんなことを言っているのかと言うと、お向かいの奥様がとても素敵でね・・・

最初に引っ越しの挨拶に来られたときは、「普通の主婦」という印象だったのに、いつの間にか「VERY妻」のようなおしゃれで素敵な雰囲気になっておられたのですよ。外車に乗ってお仕事に行かれている模様。(※高級住宅街ではありません!!)

お見掛けするたびに、

「わ~VERY妻みたーい。本当に素敵~!」って思います。

年齢は40歳くらいじゃないかと思うんですけど。

40歳でも50歳でも60歳でも、おしゃれで品があれば、輝いていられるんだ!!

若ければ良いってもんじゃないんだ!!

そんなことに気づかされるのです。

すごくないですか!?

人を惹きつけるのは、「若さ」じゃないんですよ!!

私も、そんな女性に、なりたいんですっ!輝きたいんですっ!(キリッ!)

私はと言うと・・・

さて、一方の私ですが、当然に「VERY妻」には程遠いいでたちをしておりますよ。

そりゃあ、私ですもん(^^;)

それでもですよ!!!

人生の中で、今が一番おしゃれだと思う!!!

センスのない私は、今まで本当にダサすぎる服を着ていた・・・学生時代の服装なんて思い出すのも恥ずかしい。恥ずかしすぎる。何をしていたんだ、自分。

その頃に比べたら、今はずいぶんマシになったと思います!

去年は、20代の頃に着ていた服を大量処分し、たくさん服を買い換えました。主に通勤服。それにより、今までに比べたら大人っぽい服を着ることができるようになりました。

and Me(アンドミー)さんのおかげです~。好き好き。

今年は私服も買うことができ、私服も去年よりは良くなった・・・と思う。

毎年、マシになっている・・・と思う。

気に入った服を着ると、やっぱり嬉しい気持ちになります。

もっとオシャレになりたい。この歳で、そんなこと思い始めるなんてね。笑

でも、何歳になっても、そんな感情を持てるなんて、素敵。

目指すものがあるって、素敵。

私はやるぞっ!!!

猫背の私が、背筋をピンっと伸ばして、歩いていきます。

通勤服の総入れ替えを敢行中~アラサーワーママの通勤服事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です