3連休のこととか(雑談)。

雑談です。

我慢の3連休?と、ダラダラ病。

こんにちは。

我慢の3連休などと言われていましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

まぁ普段通り・・・と言った感じでしょうかね。

我が家も普段とそう変わらない過ごし方でしたね~。

ただ、個人的にショックだったのが、3連休にもかかわらず、無気力病・ダラダラ病を発症してしまい、ブログの記事が1本しか書けなかったということです。涙

一番ひどかったのは、3連休初日の夜に、オカルト系のYouTube動画をダラダラと見続けてしまったことですね。(オカルト!!!笑)

いや、実はオカルト系結構好きなんですよね。最初は、キュリー夫人って何した人だったけ?と思って検索したら、YouTube動画にたどりつき、関連動画見ているうちにオカルト系になってしまったという(^^;)

やっぱり私に夜型は合わないと痛感したのでした・・・。

そんなこんなで3日目にようやくやる気が出てきて、1本だけ記事を書けたのですが、せっかくの3連休だったのに本当に残念。(平日は書く時間がないので・・・)

と言いますか、本当は頭の中で考えていることはたくさんあるのですが、能力的に、その1つ1つを整理して、記事にすることができないという状況でもあり、本当にもどかしいです。

毎日のようにブログを更新されている方もいますが、そういう方々は「天才」だと思います!

3連休の間に、リビングの家具を変えたりとできたこともあるので、今後も、やったことなどをやさぐれずに書いていければと思います・・・。

すみません、私以外の方にはどうでも良い話をしてしまいまして((+_+))

コロナが怖い!

全国的には、コロナの感染者数・陽性者数が増加しており、非常に怖いですね。。

私の県もこれから増えてくるんだろうなと思います。

実家には、この3連休に遊びに行きましたよ。うちの県は感染者数がまだそこまで多くないので、今のうちに帰省納めってことで。(「帰省納め」って言葉あるの?)

年末は帰省できない可能性が高いのかな。残念だけど、仕方がないですね。

以前のように、公園もNG!みたいなことは言われていないし、公園はそもそも密ではないので公園くらいは行こうと思いますけどね。

冬に向けて今一度気を引き締めて、基本的な感染予防策をとって、(いろんな意味で)騒がず、おとなしく過ごしていこうと思っております。

時間がないので今日はこの辺で・・・。

皆様も体調には気をつけて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です