ホワイトの服を集めてマス♪

ずっと避けていた、ホワイト

これまでずっと、ホワイトの服は徹底して避けていた私です。

その理由としては、やはり、シミなど汚れが目立ちそうで怖い!!

実際、そういう面はありますよね(^^;)

しかーし!

ここ数カ月、お洋服の研究(?)を続けた結果、気づいてしまったのです!!!

ホワイトの服は、とてもオシャレだと言うことに!!!!!!

とにかくどんな色のボトムスにも合うし!!!(便利!)

くすんだ色ではなくハッキリした色なのでメリハリが出るし!

パステルカラーや暗い色ではないので、春~冬、1年中OKだし!

アウターが暗い色でも中のトップスをオフホワイトにすれば春に着ても暗い感じにならないし!

良いね\(^o^)/

というわけで、今、ホワイトの服(主に、トップス)を着々と集めているところです♪

★アンドミーさんの商品より。トップスが白だとアウターが黒でも暗い感じにならない。ボトムスはベージュ(グレージュ?)で白と近い色だけど、白がハッキリした色なので合わせても良い感じ。

大満足だったセーター

こちらは、先日ワールドで半額の2,000円でゲットしたホワイトのセーターです♪

キャメルのパンツと合わせるとかわいくて大感激(*^^*)

ほんとオシャレに見える(気がする)!

そして雰囲気が断然明るくなる!

気持ちも明るくなる(気がする)!

今までキャメルのパンツのときのトップスは黒オンリーだったのですが、新たにホワイトという選択肢が増えました!

ベージュにもカーキにもグレーにも・・・・

ほんと、どんな色にでも合うからすごい★

買った服・買いたい服、いろいろ。

これからどんどん季節が変わっていくので、今後に備えてホワイト系の他のトップスも着々と集めているところです。

コカさんのプチプラカットソー。冬に重ね着にも使えそう&春には1枚で着ても良いかも?ホワイトはまだ売り切れになっていなくて良かったー(今売り切れになっていたらすみません、以下同じ)

こちらもコカさんのプチプラカットソー。冬→春、季節の変わり目の時期に良さそう。

形がかわいくてひとめぼれしたけどアイボリーは売り切れていて、似た感じのベージュにしてみました・・・。

こちらもコカさんのプチプラTシャツですが・・・買い物マラソンで買おうと思ってホワイトを買い物かごに入れてたけど、購入時には売り切れになっていた・・・(T_T)再販に期待。夏までには、ぜひ!

こちらは、アンドミーさんの。まだ肌寒さが残る春・秋用に。ワイドパンツと合わせたい。

ひとまず、そんなところ?

また必要性を感じたら、買い足していこうと思います。

黒や紺、グレー、茶系のトップスはある程度持っているし、

当分は、ホワイト一択ですね。笑

おわりに

マイブームとなっている、ホワイトの服についてでした(*^^*)

メンタリストDaiGoの本に、

変わるためには行動するしかない!

いつもと違う選択をすれば、変われる!

と書いてあったことを思い出します。

ホワイトの服という、これまで避けていた服を選択している、私!

服を変えて、印象と気分が変わっていくことにも期待です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です