【100均】セリアでかわいいお皿を発見!

セリアで超かわいいお皿を発見!

先日、すごく久しぶりにセリアに行きました。

セリアは家からすこし離れた場所にしかないため、頻繁には行けないのですよね~。

必要な物がたくさんあって、かなりの品数を買ってしまいました。まぁ、いつものことですが(^^;)

そんな中、あまりにもかわいいお皿を発見して、感激したのでご紹介させて下さい!

こちらです!

絵柄がかわいい~

癒される~

こちらはパスタ皿。

こちらはボウルM。

こちらはボウルS。

いずれも、ちゃんと食洗器対応していました!

どんな皿だったかまでは覚えていませんが、同じデザインの別サイズのお皿もありましたよ。

実は、このお皿・・・

実はこのお皿・・・今回、1枚ずつしか買っていません。

帰ってきてから、家族全員分揃えれば良かったーって思いましたね(^^;)

とはいえ、やはりかわいくて人気なのか、種類ごとに1,2枚ずつしか残ってなかった気がします。

でも、やっぱりいつか家族全員分のお皿をかわいいお皿に買い替えるぞ!!!って思いましたね。多分(当然!?)、100均で!

そして、今回なぜ1枚ずつなのか・・・というと、

実はこのお皿、娘のお皿なんです!

娘のお皿を買いにいったところ、かわいいお皿があったので、そちらを購入したというわけなんですね(*^^*)

娘のお皿を買い替えたことには理由や目的がありました・・・

それについては、後日記事にしたいと思います★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です