母の日の贈り物(2021)

また、楽天マラソン!?

前回の楽天買い物マラソンにはエントリーしなかったので、母の日ギフトを買い損ねていた、私。

「どうせ母の日までにあと1回くらいマラソンあるよね~。」

と思いながら待っていたところ、すぐに始まってしまいましたね(^^;)

助かるけど、早すぎ!笑

そんなわけで、実母と義母への母の日ギフトを無事購入できましたので、ご紹介してみます。

義母へのプレゼント

2年前に、義母ヘは花とスイーツのセットを贈っているという記事を書いていたのですが・・・

【母の日】遠方の義母には、花とスイーツのセットを贈ります。

実は、今回も花とスイーツのセットも探してみたのですが、ピンとくるものがなくて・・・

毎年同じような物になってしまうし、そもそも毎年置物や飾り物の造花を贈られても困るかな?という考えにようやく至りました・・・。(捨てたりはしているだろうけど・・・)

そこで、今回は花なしのギフトを選んでみました!

こちらです。

オシャレで高級感のある、フルーツゼリーです。(よく見たら造花ついているけど、飾るやつじゃないので(^^;))

「健康にやさしい希少糖を使用

ジュエリーのように美しい丸ごと入ったゼリー」

だそうです!

常温保存で日持ちが長いのも良いですね♪

おしゃれ~かわいい~美味しそう^^

ギフト包装をしてもらえます。

レビューの評価も高いようです。

こういう高級感のあるゼリーって、自分では買わないし、贈り物に最適かも~^^

自己満足だけどすごく気に入ってしまいました。

今後は、義母にはこういう高級感あるスイーツや食べ物を贈るようにしようかな。

喜んでもらえると良いです^^

実母へのプレゼント

一方、実母はあまり甘い物は食べません。

毎年「プレゼントはいらない。」などと言われるものの、花が好きなので、一応花などを贈ったりしていました。

そんな中、今年は、父の日ギフトに贈って大好評だったビールがあったことを思い出し、

「母の日に何か欲しいものある~?前好評だったビールでも良いよ~。」

とメールしてみたところ、

「ビールが良い^^」

とのことだったので、ビールに決定しました♪

大好評だったビールは、こちらです。よなよなビール?

昨年父の日に贈って、一緒に飲んだ母からも「すっっっごく美味しかった!!!」と大絶賛され、父の誕生日にも同じものを贈った経緯がありました。

ビールを飲む家は、ビールをもらうと嬉しいし助かりますよね。

主に父が飲むことになりだけど母も一緒に嗜むのだろうし、それはそれで。

今後、我が家には、イベントごとにこちらのビールを贈ることになるのでしょうか・・・

夫婦でビールを楽しめるくらい、いつまでも元気でいて欲しいですね~^^

自己満足した、母の日ギフトについてでした!

楽天マラソンは10店舗あっという間に完走してしまいました~(^^;)

なんでこんなに買う物があるのでしょう・・・

生きることは、買うことなのね・・・

と思う、今日この頃なのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です