今年もお世話になりました(2022)♪

こんにちは!

2022年も、残すところ今日明日の2日になりましたね!

今年も大変、お世話になりました…。

今年の1月から、このブログを休止して、しばらく更新できない日々が続いていました。

余裕がなさすぎて、正直、もう再開は無理なんじゃないかと…そんな風に感じていました。

が、10月頃から、気持ちの面で少し落ち着いて、再び、月に1・2本程度ですが、更新ができるようになりました。

とてもとても、嬉しく思っています…!

やはり、このブログも私の大切な居場所の1つなので…。

ほとんど更新できていなかったのに、更新に気づいて読んで下さった読者さんには本当に感謝です。

ありがとうございました!

本当は、もっともっと書きたいことがたくさんあって、もどかしい気持ちなのですが、今の自分には、月1・2本が限界だなぁ…と感じています。

定期更新ができずに残念だし申し訳ないのですが、今後も、細々と続けていきたいと思っています!

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

お体には気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です