ドンブラザーズ、面白かった!

ドンブラザーズが、終わってしまいましたね。(T_T)

ドンブラザーズは、初めて最初から見た戦隊物でした。

初めは、そのハチャメチャぶりにただただ圧倒された!

でも、面白くて毎週楽しみに見るようになりました‥。

途中、中だるみするかな?と思ったけど、結局最後まで飽きなかった!

演技が見事なオニシスター。

なつみとみほ問題。

突然出てきたジロー。

ソノニの一途な恋。

盛上げてくれたね!

タロウも脳人もどんどん人間らしくなっていって、素敵な仲間になったドンブラザーズ。

最後は涙‥でした。

(ムラサメの名乗りには笑ったけど!笑)

1年間楽しませてくれてありがとう!

俳優さんたちの今後の活躍にも期待です(^^)

次のキングオージャーも楽しみにしています(^^)!

(子ども以上に‥笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です