【アンパンマン】パン工場のなかよしパンセットを購入しました♪

【アンパンマン】パン工場のなかよしパンセットを購入しました♪

【アンパンマン】パン工場のなかよしパンセットを購入。

このブログでも何度かご紹介している、ジャムおじさんのやきたてパン工場。

アンパンマン好きのお子さんに、とにかく一押ししたいオモチャです♪

さて、上記のレビューでは、「追加のパンだけのセットも売られているようですが、我が家は今のところ8個のパンだけで十分楽しめているかな〜と思います。」と書いていたのですが、その後の娘の様子を見ているうちに、追加パンをやっぱり買おう!と思うようになりました。

だってだって、本当に毎日毎日毎日…パンたちで遊んでいるんですもん!!!

こんなに活躍しているなら、追加パンも買う価値があるな、と思ったのであります!

なかよしパンセットは、3種。

なかよしパンセットは、下記の3種類が販売されています。

(1)5個入り

(3)12個入り(DX)

今回購入したのは、(1)のセット。

あかちゃんマンやチーズ、ロールパンナちゃんがかわいいので(^^)

ちなみに、少し前に見たときにはAmazonで1700円超もしたので買うのをためらったのですが、先日改めてチェックしたら1100円くらいになっていたので購入を決めました♪
(値段、変わるんですね…)

パン5種に加えて、小さな買い物袋やカゴもセットになっていますよ。

パンたちの活躍ぶり!

かわいい、かわいい追加パン。

もちろん大活躍しております(^^)

店頭に並べるのは、古株だけ…というのが娘のこだわり?笑

アンパンマンの表情が違います。

左側が追加された方。
「くりきんとんアンパンマン」ですって。笑

パン工場で遊んだり・・・

(お店に並べたり、トレーで取ったり、レジを通したり、かまどで焼いたり・・・)

フライパンで焼いたり…

鍋で煮たり…

お皿に載せて並べたり・・・

買い物したり…

宝物入れに入れたり…

こんな感じで、毎日毎日飽きずに遊んでくれています(^^)

ままごと用の食べ物のオモチャで遊ぶこともありますが、圧倒的にパンで遊んでいることが多くて!

数が増えたので、遊びの幅も広がって、良かったです!

本日は、なかよしパンセットのご紹介でした♪

もうすぐ3歳だけど、アンパンマン熱は全く冷める気配がない娘。

ちなみに、アニメは見せたことがないんですけどね(^◇^;)

プリキュアに移行する日が、本当に来るのかしらー…!?(信じられない。。。

アンパンマンたちには、まだまだお世話になりたいと思います(^^)♪

お読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です