近況など。

こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます!

近況ですが、定期的に訪れるブログスランプに陥り、更新がストップしてしまっています(^^;)

定期的に、自分のブログに価値を見出せなくなり、何も書けなくなる・・・という現象です(^^;)

またかぁ~という感じ。

でも、今回は今までとは違って、そんな状況に困惑などしておらず、落ち込んでもいません!

むしろすごく前向き(*’ω’*)

これは良い機会だと思い、今までできていなかったことに目を向けようと思い、活動を始めています。

今取り組んでいるのは、カードとか、お金関係の整理!

使っていないクレジットカードの解約とか、年会費がかかる地方銀行のクレジットカードを解約して、楽天カードだけを使うように変えたいと思っています。

あと、楽天ポイントが溜まりやすくするためにいろいろと取り入れてみようかな~。楽天銀行の口座作ったりとか、アプリ入れたり、楽天エディとか?

ETCカードもセゾンを解約して楽天にするか悩み中。(楽天ETCもダイヤモンド会員は年会費無料らしいけど、後で年会費かかるように改悪されたりしないかが心配。)

あと、同時並行で行いたいと思っているのが、各種IDとパスワードの変更や管理。

実は、今この管理が全然できておらず、かなりストレスを感じています。

ログインしようと思ったらパスワードが分からない・・・みたいなことばかりで。

セキュリティ面も心配なので、早急に着手しなければ!

そういったことが終わったら、お部屋の見直しなどしたいなぁと考え中です!

そんな感じでわりと元気に活動中です^^

定期更新されていたブログが突然ストップすると私は「何かあったのだろうか?」と心配したりするので、一応近況報告でした(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です