10月2日(土)、しまじろうと一緒にべんきょうイベントに参加します。

10月2日土曜日に、しまじろうと一緒に勉強イベントに参加します。

こちら。

動画を見ながらしまじろうと一緒にワークに取り組むイベントのようです。

サイトはこちら。

しまじろうと一緒に勉強イベント

第2回らしいのですが、第1回(7月?)は知らずにスルーしてしまってました。

今回は、娘がこどもちゃれんじじゃんぷ9月号DVDで流れたお知らせを見て、「参加したい!」と言ってきました。

娘は土曜日をとても楽しみにしています。

日程が近づいたらブログに書こうかな〜と思っていたら、よく考えたら次の土曜日じゃん!ということに気づいて、慌てて記事を書かせていただきました^^;

乱文失礼しました。

興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です