夏の休日を盛り上げるために買った物♪

【夏準備】休日を盛り上げるアイテムを購入!

どうもです。

いよいよ、7月に入りますね!!

夏になると、暑くて日中公園などにも行きづらくなるし、困りますよね(><)

そして、今年もまだまだコロナ禍です・・・

正直、外出自粛やコロナへの不安で、ジワジワとストレスを感じています。

ストレスを感じているのはもうずっとですが、最近はオリンピックのニュースなんかを見ると心がざわつきます・・・。

こんな状況でも、家族で休日をもっともっと楽しみたい・・・(*’ω’*)!

閉塞感を打破するためには、何か心ときめくアイテムが必要だ!!

そう思って、休日を盛り上げるアイテムを購入することにしました!

これだ!

ふわふわとろ雪かき氷器 なり~♪

お店で食べるような、ふわふわとろとろのかき氷が作れるんですって♪

「作れるんですって♪」って、すみません(^^;)

実は注文しただけでまだ届いていないのですよ~

でも、季節物だし、いち早くご紹介したかったのです!!!!!

かき氷器があると、休日がすごく盛り上がりそうだと思いまして!

外に遊びに行ったり、お庭でプールをした後に、かき氷を作ってみんなで食べることを想像すると、すごくすごく楽しそうで、幸せそうで・・・♪

ちなみに最初は1,000~2,000円程度の昔ながらのかき氷器を買うつもりだったのですが、ランキングなどで調べてみると上記のふわふわとろ雪かき氷器が人気ということが分かって・・・

せっかくだから美味しいかき氷が作れるのを買おうと思い、思い切って購入しちゃいました♪

使い方はまだよく分からないけど、まぁ何とかなるでしょう(^^)

作るのがとても楽しみです!!

使いこなせるようになったら、レビュー書きたいと思います(^^)

いろんなアイテムを駆使して、今年の夏も楽しもう♪♪♪

●去年は滑り台つきプールが欲しいとか考えたけど、結局プールの買い替えはしませんでしたね~。やっぱり何かアイテムが欲しくなる季節??

【夏遊び準備】滑り台付き家庭用プールが欲しい!

100均(ダイソー)で夏の室内遊び用アイテムをまとめ買い


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です